自宅でセルフケア!お気に入り美容グッズたち



東京・原宿でハイヒールの綺麗な歩き方を教えている仲村涼です。

猫背であることなどすごく悩みだったので、改善できて嬉しかったです!また次回のレッスンを楽しみにしております^^

初級クラスで学んだ生徒さんからご感想をいただきました。ハイヒールを歩く基礎は「正しい姿勢」✨姿勢の土台を美しくするのがハイヒールで綺麗に歩くポイントです。建築家のデザインしたというかっこいいグレーのハイヒールを履きこなしたいんだそう。猫背をなおして上半身からオーラの出る女性になりたい方ぜひお越しください。

 

レッスンで正しい姿勢や歩き方、ボディメンテナンスを身に付けると、脚の形が綺麗になってきたり、太りにくい体になったりしていきます。でもレッスンだけではちょっと足りない。よいボディコンディションを継続するには、毎日のケアが欠かせません。私が気に入って自宅で使っているグッズたちを紹介します。

立体回転するローラーでまるでエステのハンドケア!『アセチノディープコア/メガシェイプ』




「今おすすめの美容グッズってありますか?」とエステの店長さんに聞いてみました。教えてもらったのが、ヤーマンから発売されている「アセチノ」シリーズ。今、エステティシャンやお客さんも使っている人が多いんだそう。
ボディマッサージは入浴中、お風呂上りにハンドでやっていたのですが、なかなか腕が疲れます。
私が買ったのは、アセチノディープコア。
ボディもフェイスもケアできる優れものです。お風呂でも使えるからまさに私にはうってつけ。
初めて使った感想は、「手が疲れない。ハンドよりもモモ裏、ヒップ、背中に届きやすい。やさしい力で深部までマッサージできてボディが軽くなる。フェイスをやったあとはお顔がキュッと上がる!」
充電式なので、コードレスで使えるのもお気に入りです。

▶自宅でエステ!!アセチノメガシェイプ



自宅で頭皮ケアしてお顔をリフトアップ!リファカラットのヘッドスパ 「リファグレイス ヘッドスパ」

 

頭皮の美容リファカラットから出ているヘッドスパ「リファグレイス ヘッドスパ」

4つの3Dローラーの動きは腕のいい美容師さんにマッサージしてもらってるみたいでいきつけのサロンで試したあとに即購入してしまいました。下手な美容師さんのマッサージより気持ちいいくらい(笑)マッサージが上手な人はよい感じでポイントポイントを力強くマッサージしてくださるので「ああ~わかってるなぁ」と思いますよね。「リファグレイス ヘッドスパ」を使うとそんな感じで、マッサージしたあとは頭の血の巡りが良くなってスッキリ感がたまりません!目が1周り「か~っ」と開く感覚もあります。


お風呂でも使える防水仕様なので私は毎日シャンプーのときに使っています。

それから、ネイルをしている女性って髪を洗うことでネイルが取れやすくなってしまうからこれで洗うとネイル持ちもよくなりますね。シャンプーしながら毎日マッサージできて時短だし、ネイルを痛めるのも防止できて一石二鳥。

顔から頭までは1枚の皮でできているからフェイスケアももちろんだけれど頭皮のマッサージも欠かせません。

抜け毛が多い人や白髪の多い人も自分ではなかなか力が入りにくい頭皮の奥までマッサージできます。

ご家族やパートナーに10分だけこのリファを使ってマッサージしてもらえば気持ちよさは倍増!

お顔のむくみがあるときにもこれで10分ほど頭皮マッサージをするとお顔がキューっと引き締まった感じがします。

美容室でヘッドスパをすることを考えるととってもお得でよくできた商品だと思います。

ガチガチの頭皮をほぐして頭皮が緩むと顔の筋肉もリラックスしてお顔がほっそりします。

▶リファカラットのヘッドスパ (リファグレイス ヘッドスパ)


レッスンの申込み 東京都内のウォーキングスクール。正しい姿勢・綺麗な歩き方・立ち居振る舞いで女性の本来の美しさを引き出すレッスン。フラットシューズもハイヒールも丁寧な指導で学べる教室です。



コメントを残す